めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

めご氏の肉球は焦げパン!

今日の良かったこと
・まあそれなりに仕事が進みました。たぶん。たぶん。たぶん。
・最近夜は涼しいから助かります。
・めご氏は食欲戻って来たにょ。

下僕は辛いよ
・食パンがカビてました。。。
・最近料理する気がなく、もっぱら職員食堂と、ダイエット飲料で生きてます。食欲はあるけど暑くて作る気にすらならぬ。

にくきゅう!長毛種じゃないのに、肉球から毛がたくさんはみ出てると思うの。

ダイエット飲料はこちら。最初は時間ないときの朝食用だったけど、いつしか面倒な時はこれになることが。。。ともかく甘いんですよねー。

スリムアップスリムシェイク 10食入

スリムアップスリムシェイク 10食入

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

アサヒグループ食品 スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ 315g

アサヒグループ食品 スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ 315g

スリムアップスリム シェイクカフェラテ 360g

スリムアップスリム シェイクカフェラテ 360g

スリムアップスリム シェイクロイヤルミルクティー 360g

スリムアップスリム シェイクロイヤルミルクティー 360g