めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

奈良美智 for better or worse

前売り買ってたので行ってきました。混んでるかなーと思いましたが思ったより空いていたのと、立体的な作品から色々あったので見ごたえありました。展示作品リストと展示順が結構わかりにくいので、探すのも面白かったです。大学が長久手の芸大だったんですね。知らなかった。

ちなみに、ここのカフェはオペレーションが悪くていつも座席数の割に混んでいるし、席が空いてるのに片付けしてなくて待ってる人案内できてなかったりするのが外から丸わかりなので避けていたのですが、茶室でお抹茶いただけるようなので次回はトライしてみたいと思います。今回は地元のカフェがコーヒーやジュース提供していたのを飲んでいたら、お抹茶の提供時間が過ぎていた。。。



奈良美智 for better or worse