めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

涼しいのは助かるけどこれでいいのか

今日の良かったこと
・ジム行った。頑張った。
・洗濯もした。
・めごし液体のおもらしなし!
・職員食堂のサラダバーがなかなか良かったので次回も活用してみる。木曜限定なのです。

下僕は辛いよ
・なぜ体がひき締まらぬ。ってまぁ階段あんまり使わなかったりするからですよね、はい。
・久々のふわふわボールに大興奮なんですが、夜中だからそろそろ落ち着いてくだされ、姫!
・明後日から国内出張に4泊で、着ていく服とかちょっと選ぶの大変す。
・査読がまた飛んで着たけど、読んでもいいなら連絡してね!って新たなパターンだったので無視させていただく。普通はメールに許諾可否のリンクがあってそこクリックすればいいんだけどそんなものはなかった。

明日から病院でお留守番なんて、ふまーん。