めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

割と長めの出張でした

今日の良かったこと
・なんか色々圧倒されたけど、やっぱり見に行って良かったと思う。
・なんだかんだでホテルでの眠りが浅くて、昨日止まったところはラップ音がひどくて安眠できなかったので、慣れた自宅は落ち着きます。
・無事帰ってこられたから良かった。

下僕は辛いよ
・ホテルだとストレッチできないから肩こりひどくて肩から上がガッチガチで頭痛いっす。明日鍼かな。。。
・懇親会やら後輩との食事やら何やらかにやらでいつものごとく話しまくって喉が痛いです。これ、どうしたら予防できるんですかね?
・疲れからか、またしても出先で歯痛が酷く、これまた様子見てまた歯医者ですね。。。いつも痛まない左上が痛い。
・ぼーっとしすぎてお気に入りのピアスを視察先でなくすという大ポカをしてしまいました。
・なんだかんだで英語がやはり通じない。もう少し通じる発音を身に付けたい。

さてどこでしょうか。ちなみにめごさんはかかりつけで預かってもらっています。