めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

黙って撫でるにゃ!

今日の良かったこと
・話してみたかったなー知り合いになりたかったなーという人と昨日はたくさん話せたのでほんとよかった。
・鍼打って腰痛その他軽減しつつあります。
・元気でお出迎えしてくれたからまあ、もろもろ目はつぶりましょうか。

下僕は辛いよ
・帰ったらげろりあんとの跡と、おねしょ跡があったので速攻シーツ類は洗濯機に放り込みました。防水シーツ様様です。
東海道新幹線のホットコーヒー、新しくなったっていうから期待したけど私の好みではなかった。アイスの方がいいかなーと思うけど、車内寒いんだよね。

丸々2日もほっとかれたんだから、いいから黙って撫でるのにゃー!