めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

新しい猫砂

今日の良かったこと
・久々に会った友人が相変わらずでなんか安心するとともに相変わらずすごくて焦る。
・猫砂、新しいのに変えてみました。
・無事免許更新なり。
・夕飯外食でその後ちゃんと明日からのご飯作りました。

下僕は辛いよ
・史上稀に見る酷い写りの免許写真でした。ここの県は写真撮影前に鏡とかないのねー。
・自動車事故の多くが、歩行者がいるのに信号のない横断歩道での一時停止なし、だからみんなちゃんと止まってね、って免許センターのおじさんがいっていて、そらそーだろうなー、それ優良の講習で言うの初めて聞いたわ〜と思いました。明確に道路交通法違反だからねぇ。

新しい猫砂はこれ。