めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ある種の才能だと思う

今日の良かったこと
・美味しいご飯は人を幸せにすると思う。
・懸案事項だったスライド投稿!

下僕は辛いよ
・解析エラーばっかりなんだよなぁ。
・台風の進路、とても心配です。

私は社会人になってから知り合った人の前で一切アルコール飲んだことないんですが(持病があるので)、よく、嘘でしょ!?と驚かれます。いや嘘じゃないから。。。しかし、まー今日は我ながら酒一滴も入れずによくあれだけ飲み会の席で話せるねー、と自分で自分にびっくりしました。これはある種の才能だと思いました。そら、飲んでると勘違いされますわ。

めご氏のしっぽは鍵しっぽ。