めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

明日出張なのにタイムスケジュール忘れてきた

今日の良かったこ
・まさかこういうところで昔の知り合いとなんかやることになりそうとは人生わからないものです。
・久々に生産的な話すると前向きな気分になる。
・某コンビニのチョコミントまんじゅうおいしいから、チョコミント好きは是非。

下僕は辛いよ
・明日必要なタイムスケジュール印刷しておいて職場に忘れてきた。まあネットでダウンロードできるんですが。
・朝シャンプーしてリンスするのすっかり忘れて、ゴワゴワ頭である。
・あんまり体調良くなくて昨日気がついたら夜9時から寝てるのに今日すっごい眠かった。困る。

寝たいんです。。。そこで寝たいんです。。。