めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

今日はちょっとついてなかった

今日の良かったこと
・ジム行ってきたよ。
・昨日の低周波治療器のおかげか、肩と腰がここ数日で一番楽だった。
・明日前々から友達たちとランチする予定だったのにうっかり病院の予定入れていたけど、なんとか予約変更できた。

下僕は辛いよ。
・病院で会計済ませたらあまりに安すぎて、よくみたら薬が処方されてなかった。
・薬処方されていつもと違う窓口で会計したんだけど、うっかりお釣り渡され忘れるところだった。

床暖房つけるとこんな感じで動かなくなります。それでも、隣の部屋に私が移動するとついてきて、それがまたいじらしい(*´ω`*)