めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

今日はほんとについてない

今日のよかったこと
・夢を見た。いつも怯えてたけど、今日は一応笑ってあいさつできていた。睡眠中、夢でまで怯えて叱責されて蔑まれるような目で見られる苦痛が、ようやくなくなる気がする。5年は長かったー!
・新しいクレカが来たよ!

下僕は辛いよ
・クレカ切り替え中につき、出張の新幹線予約しようとしたらアカウント停止の憂き目に・・・・。
・クレカ切り替えると種々のサイトで変更手続きがあるので非常に面倒くさい・・・・。
・クレカを再配達してもらうために今日はかなり早めに退勤したのですが、英会話があることを駅で外国人見て思い出しました・・・・。oh...............
タブレットを職場に忘れてきて、この際だからと自宅ラップトップをアップデートしているのですが、放置しすぎて時間がかかる・・・。Microsoftさんはアップデートさせたくないのかな・・・・?エラーですぎだ。

とりあえず、これはっておく。実はエラー番号も出てたんですが、再起動したら表示していたページもろとも消えた・・・。
www.hibineta.com