めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

越境する

今日の良かったこと
・選ばれた責任は、果たした。たぶん。
・ネットワーキング、鼻で笑う人もいるけどやっぱり楽しいしためになる。
・今回は時間あるからパックしてるけど、ツルツルになりすぎて逆に怖い。
・お腹の肉と肩こりが限界なので、畳めるヨガマット持参で、ホテルで筋トレとストレッチしてます。思ったほどコンパクトではないけど畳めるヨガマットよかった。ちなみに洗える模様。

下僕は辛いよ
・私はホント、過去の貯金だけで食ってるからそろそろちゃんと将来への貯金をしなければ。
・昨日のチーズフォンデュにワインがききすぎてたらしくて少しお腹ゆるい。
・のに昼の薬飲み忘れた!
・肩と腰がガチガチすぎてホントつらい。
・あまりに自分の写真写りが悪くてかなりのショックを受けている。