めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

食洗機台の納入が遅れるにょ

今日の良かったこと
・英会話。よくわからなかった英語での数のカウントが少しスッキリした。
・頑張って今朝は早く起きられて予定より一本前に乗れました。
・ゼロ円生活2日目!

下僕は辛いよ
・冬のボーナスで食洗機買うと決めていたのですが、置く台の納入が思っていたより遅れるので、導入自体は年明けになりそう。ぐすん。
・焦りと不安から、今週はイライラがすごい。イライラしていいことは何もないんだけど、イライラが止まらない。明日遅いんだけどジム道具一応持って行くか。。。?
・イライラするとすぐ文句言いたくなって周りに煙たがられて、嫌われたー。。。って不安がぶり返してまた文句言っての悪いスパイラル。
・イライラすると自傷に走ってしまうので、手先や足先、唇の皮がボロボロ。
・いらいらして眠れないからの朝起きられなくて自分にイライラの、日中眠くてイライラのまたイライラして眠れないのスパイラルもやばい。

こんなのが朝起きて隣にいるとか反則ですよね!