めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

いい日なんだか悪い日なんだか

今日の良かったこと
・ゼロ円生活3日目!でもアマゾンで頼んじゃったからカードは切られてるかも?
・10年ぶりに、とある先生の講義を聞くなど。そうだよ、ちょうど10年前だったんだよ。

下僕は辛いよ
・自分のイライラやら不安やらがマックスで、なんとめご氏の朝の餌やりを忘れてしまった。ほんとありえないんですけど。
・そして案の定帰ってからあげた餌にがっつき、げろりあんと。いつもは儚いカーペットの上で盛大にやってくれたので、ボロボロだしこの週末交換ですね。。。
・そんなわけで、引き続き訳の分からぬ焦燥感と戦っております。週末でリフレッシュできるといいなぁ。