めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

体調がよろしくない

今日の良かったこと
・作り置きできました。これで今週は安泰。
・壊れたパソコンは大したことなかった模様。
・なんかあまり連絡取ってなかった元同じラボの先輩と後輩の元凶が思いがけずわかって驚いた。ご活躍を!

下僕は辛いよ
・夢にまで、昨日読んだ漫画が出てきて眠り浅かったです。参った。
・眠り浅いのは掛け布団カバーを洗ったから感触がちがかったことも大きいと思う。割と繊細なんですよ。
・そんなわけで、夕飯食べたらお腹痛くて参ってます。
・仕事もあまり進まず、相変わらずエラーばかりで悲しい。明日は机に座っていられないスケジュールだからなぁ。

君も処方されてる便秘用の糖分ないと、ほんと便秘だよねぇ。