めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

TEDxイベントに行って来たよ

今日の良かったこと
・入っていた仕事がなくなってTEDxイベントにギリギリ滑り込むことができました。あいかわらず、年代を超えて巻き込む力がすごいなーここは、と思いました。
・久しぶりの再会あり、新しい出会いありでやっぱり楽しかったです。次回も楽しみです。

下僕は辛いよ
・最近のめご氏のお気に入りは私が潜り込んでいる羽毛布団の上でねることなのですが、ついでにおねしょするのはどうにもならんよなー、羽毛布団のカバーひっぺがすのも新しいのにするのも敷布団より面倒なんだよー。
・またしてもめご氏の便秘がすごくて、お腹に何やら硬いものがあるのですよね。うむむ。
・ちょっとお疲れモードで知らない人だらけの懇親会はテンション上げ目でいくので(それでもいつもより相当低かったけど)ちょっと疲れました。マストアイテムである名刺忘れて来たのがかなり痛い。

おねしょなんてしらにゃい。