めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ヨガやってスッキリ

今日の良かったこと
・鬱々してても仕方ないしな、とジム行って身体動かしても鬱々取れなそうだったので、ちょうどやってたヨガプログラム参加して来ました。スッキリ。
・鬱々していた割には仕事はそれなりにはかどった気がする。

下僕は辛いよ
・鬱々していた先週のしっぺ返しで、ただいま食洗機に洗濯機にフル稼働です。猫様のトイレ掃除もね。。。
・確定申告の寄付控除分ががすごくてもう泣きそう。あと、医療費控除も今年から変わったけど、結局ドラッグストアとかで買った市販薬は領収書いるわけで、意味あるのかよくわからん。
・また右手が腱鞘炎っぽく、困った。。。

枕にしているクッションが毛だらけなのはご愛嬌。