めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

今は昔となりにけり

今日の良かったこと
・9年前の、青い博士時代にみんなで考えたスライドを見直して見て、あの時できるのかなー?なんて未来がもうすぐそこまできてることを実感するなど。荒削りだけどあのスライド今見ても惚れ惚れするわ。
・チャレンジが凄すぎて「こりゃまねできんわー」と思う友人たちがたくさんいるけど、まねできなくても自分もチャレンジしてみようって気持ちになるから不思議。
・とりあえず切れる前にコンタクトはゲット。

下僕は辛いよ
・ 便秘薬溶かすためのちゅーるをここ数日買い忘れてめご氏の便秘進行中。ごめんよ。
・あったかいのはありがたいけど花粉、。。。。
・今日、眼科でコンタクトレンズが目の裏側に入ってしまいかなり焦りました。

はやくわらわにちゅーるを。