めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

カメラ嫌いだけど撫でて欲しいにゃ

今日の良かったこと
・悩まされていた、洗面所の排水溝の詰まりが解消された。大した量のゴミではなかったのに、ほんとずーっと悩まされてたからほんと助かった。石鹸多用するから石鹸カスかと思ってたんだけど物理的だったようです。こなものもそれなりに効果あったけど、物理にはこっちですね。狭いうちの洗面台の隙間も入ってくれた優れもの。

髪毛溶かしスッキリ

髪毛溶かしスッキリ

・そういえば少し前に職場の居室階のトイレが綺麗になってほんと助かっている。綺麗なトイレは神。

下僕は辛いよ
・しかし、下の階のトイレ工事で毎日またうるさい。。。
・涼しくなってきたけどまだべったりするなぁ。
・めご氏の便秘もほんとどうにかならないものか。

カメラ嫌いだけど撫でて欲しいにゃ。