めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

チャリの鍵は無事見つかりました

今日の良かったこと
・チャリの鍵は見つかりました。案の定出張先から送った荷物の中でした。
・寒いからか、膝やらお腹の上から動いてくれないうちの姫さま。
・ちなみに昨日はゴロゴロしていてゼロ円生活。
・壊れたスマホは液晶は復活していた(が、給電しません)
・新しいスマホは死ぬほど使いにくい!と思ったけど、zenfoneに比べると入力がアップル系のフリック入力に近くて案外便利でした(ゲームでみにつけたフリック入力はかなりの速さです)。あと意外にバッテリの持ちが良い。あとは無名メーカーだからこの先がどうなるか。

下僕は辛いよ
・風邪がねー。昨日ゴロゴロして治ったと思うんですが、最近日が暮れるの早いし朝晩寒いですよね。
・職場が近くなり、ポケモンギフトがなかなかゲットできず、かなり毎日困っている。

魂抜かれるっていつもいってるにょに、にゃんでとるの。

新しいスマホ