めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ハッピーハロウィン!

今日の良かったこと
・今日は近郊出張だったのですが、昼に食べたリンガーハットの長崎ちゃんぽんが久々すぎてなんかジャンクに美味しくて忘れられない。。。!
・用務先が長々路線バスに乗らないといけないのですが、おかげでポケモンが捗り、むっふー!って感じでした。
・カロリーオーバーなので一駅歩いてみた。これもまた良し。

下僕は辛いよ
・危うく夜はラーメン屋に吸い込まれるところでした。
・こらえたものの、餃子がスーパーで安くなっていて買っていたので、痛んでは困るので泣く泣く胃に収めました。

なんかつけられたにゃ(某100均で買いました)