めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

Paul McCartney Freshen UP Japan Tour 2018

これを逃したら、元ビートルズを2度と直接拝めないかもしれない!と思って清水の舞台から飛び降りるつもりでチケットを買い、行って来ました!だって、ポール 76歳。ロックの神様も後期高齢者ですよ?タバコも酒もLSD大麻もやってたんだから、正直ベジタリアンとかがんばっても特に日本なんてイギリスから遠いわけで、もう来ないかもしれないな、と。

ちなみに私は初めてライブというものに行きました。いや、今まで人生損してましたね!

ライブレポートは専門誌に任せるとして、とりあえず名古屋弁がんばってくれるわ、HeyJudeで「na-na-Nagoya」とか歌ってくれるわ、サービス精神がすごかったです。Back in Brazil ででてくる「Ichiban」はぜひ日本でやって欲しかったんだけど結局東京でも名古屋でもセットリストには入ってなかったですね。

Na-na-na-nagoyaは正直、主催が用意したサプライズより感動した。

発案者はこの親子。

個人的には、新しいアルバムの「Egypt Station」がかなり良いのでオススメです。期待してなかったんですが、思っていた以上に良かったです。

Egypt Station

Egypt Station


あと、この映像も笑った。英語頑張ろうと思いました。