めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

寒くなって来たので

今日の良かったこと
・帰りに一駅歩いてポケモンギフトをゲットするのが最近の日課です(職場が近くなってフレンドに送るギフトがなかなかゲットできない)
・最近夜はデカフェコーヒーですが、意外に行けます。つや姫コーヒーは好き好きかなぁと思う。

・洗濯面倒で嫌いだけど、生活できないから嫌々やってますが、まあなんとかここのところ溜めずに頑張ってる感があります。

下僕は辛いよ
・寒くなって来たのか、ベッドでゴロゴロしてるとなかなか膝から退いてくれない猫がいるのは、不幸なのか幸せなのか。
・冬の服って猫毛が目立つのが多いから大変す。膝めがけて来られるから帰宅したらソッコージャージにお着替えですよ。

膝はいいにゃあ。