めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

出不精でゼロ円生活

今日の良かったこと
・何にもする気にならなくてかろうじて洗濯だけしてごろごろしていたのでゼロ円生活です。
・賞味期限きれてきたから、災害用のカレー食べてるけどやっぱコラ上手い。温めなくていいし、備蓄用にはマストだと思う(賞味期限きれてるからあっためましたが)
・姫さま、取り替えたマイクロフリースの布団カバーと同化。

下僕は辛いよ
・あと少しで風邪が治りそうで治らないのはなぜ(加湿器面倒でサボってるからですが)
・1人と一匹、ごろごろしてるのはいいけど、一匹布団と同化してるのはいいけど、おねしょがですね。
・某県のお気に入りのお店が潰れてしまった。、。ランチに行きたかったのに。

同化してるかにゃ?