めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

アリー/スター誕生

ボヘミアン・ラプソディー見にいった時の予告で気になったから見てきました。歌メインぽかったので、IMAXで。映画に疎いから知らなかったんですが、リメイクなんですねー。結末も元々と同じなのかなぁ。「こう来るかー!」って感じでしたよ。

ガガ様がうまいのはわかってたけど、ブラッドリー・クーパーも歌うまくて、IMAXで見た甲斐がありました。

ただ残念だったのは、終わってエンドロールが流れた直後に隣の人がスマホ取り出したこと。ちょっと前にTogetterとかはてぶで話題になってたけど、「これかー!」と思いました。確かにイラっとするわ。エンドロールくらいよくね?のコメントもあるけど、浸りたい人もいるから、やっぱり出て行くなりなんなりしてほしかった。