めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

仕事は収まらなかった

今日の良かったこと
・某コンビニでプレミアムロールケーキ当たった。某大手携帯会社のクーポン、時々ささやかだけど当たる。
・とりあえず新しいパソコンのコードこんがらがったのを綺麗にしたらずいぶんデスクまわりがスッキリした気がする(気がするだけ)
・小さい頃いくら大好きで食べ過ぎて蕁麻疹ができるほどだった私ですが、「いくらの海に溺れたい」と言ったら先輩からお歳暮で大量のいくらが届いてとりあえず少し潜って見たけどたまらん。小分けになってるんだけどどういうタイミングでどう食べよう。
・どうにも頭が痛くてたまらないので整骨院へ。少しスッキリ。頭はそんなに良くなってないけど腰の痛みは軽減。

下僕は辛いよ
・家帰ってからに査読が飛んできてげんなりしてる。
・某コーヒーチェーンの期間限定の甘いドリンクはお腹を壊すらしいことがはっきりわかって落ち込んでいる。
・この時期は寒くなって日光も減って、3月にむかって鬱々してくるからあんまり好きじゃないというか気分のムラがすごい。この1週間も頭痛もそうだけどあんまり調子は良くないだよなぁ。でも無理しないと逆に調子悪いままなのも辛い。いい加減どうにかしたいけどこればっかりは仕方ないし、うまく付き合わないといけないなって思う。

ブレ気味だけど。