めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

大掃除は終わらない

今日の良かったこと
・とりあえず、某社の古着買取に出す洋服第二弾2袋目。少しはクローゼットスッキリ。
・ついでに本も何冊か明日某古本屋に売りに行こうかと。
・寒かったけどおもち美味しかった。
・年賀状出した。

下僕は辛いよ
・気がついたら年賀状の表側、下側だけずれてるやつが20枚くらいあってどうしようもなくてそのまま出しました。当たった方は大当たりということで。、。
・宛名は何度クリーニングしても印刷村が取れず、こちらも仕方なくそのまま出しました。。。
・自宅メインマシンが突然ネットに接続できなくなったんですがどうしたものか。
・2012年頃の記憶がいくら曖昧だからといって、それ以前の年賀状がごっそりないというのはどういうことじゃろ?捨てたんだろか??(もはやそれさえも思い出せない)
・どうせ本格的な掃除はゴールデンウィークにやるからいいんだ。、。最低限、エアコンフィルターだけは洗いたい。

スヤァ