めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ホイットニー オールウェイズ・ラブ・ユー

歌とかライブメインのものは映画館で見ないとなーと思ったので見てきました。

うーん、なんていうか、本人のドラッグは特に大人になってからは本人の意思によるところが大きいと個人的には思ってるんだけど、娘さんはなんとか救えなかったんだろうかと思ってしまいます。みんな、よってたかって金ヅル痛めつけてたようにしか見えなかったなぁ。本人も元夫と共依存に近いって証言してる身内がいたけど、娘もその傾向引き継いじゃったんだろうなぁ、と。

父親もひどいし、兄貴たちってか親戚連中がひどい。ほんと、ホイットニーの血縁ってだけでなんら努力もしないどころかホイットニーとその娘が死んで行くのを指くわえて見ていたようにしか見えなかった。そういう胸糞悪い環境で、伸びやかなホイットニーの声だけが印象的に響く映画でした。