めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

24年

来年は25年で四半世紀か、って思うと時の流れは早いよなぁと。

今日の良かったこと
・ランチのカツ煮が思いの外美味しかった
・少し自宅の中を綺麗にしました。少し、ね。

下僕は辛いよ
・今日粗大ゴミとリサイクルの日だったんですが古紙と古着出し忘れた。玄関には布と紙の山。ぐぬぬ
・花粉症だとは思いたくないけど家から出た途端涙と鼻水がてろーっと流れてくるのはどうしたものか。薬飲むほどでもない&持病があるからあんまり薬飲みたくないので、マスクだけしてますが。
・なんかちょっとお腹の具合が悪い。困る。
・床暖房使ってるからガス代がすごいことに。まあ、エアコン使ってないし、予想の範囲内ではあるのだけど。

頭かくにゃー頭が痒いにゃー