めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

約10年ぶり

今日の良かったこと
・10年近くぶりに大学の同期とあって楽しかった。待ち合わせでわからなかったらどうしようー!と思ったけど、変わってなくてすぐわかった。それはお互い様らしいけど、いいのか悪いのかー。
・寒くてスーパー行かないで冷凍ものと先週の残りでしのいだけど、意外といけて結果オーライ。
・麻婆豆腐、まあまあ美味しくできたと思う。下のランクの通りやったら、水っぽくならなかった。バカ舌なので、旨みやからさは追求してはおらぬ。

下僕は辛いよ
・紙袋で指切っていたい。分厚い神できると結構痛い。
・めごさん、便秘です。頑張れ。

さむいにゃー。