めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

Beatiful boy

ジョン・レノンの曲にのせて・・・」という文句にやられて見に行った映画。ドラッグ中毒の恐ろしさが存分に書かれていると思います。父子関係に色々あるんだろうなあ・・・とかぼんやりと思いながら見ていたのですが、とりあえずジョンの歌の部分はちょっと、本当にちょっとだけでしたよ・・・・。

アメリカではオピオイド中毒で死亡する人、特に白人男性が増えていて、あー・・・・これね・・・・と思ったりしました。ニックが中毒になったきっかけとか薬をどうやって手に入れたかとかは書いてないんですが、やっぱり最初は処方薬なのかなあ・・・。(アメリカはオピオイド系薬剤の処方が多い)

eiga.com