めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

明日は夏日かもしれない

今日の良かったこと
・この2ヶ月の懸案事項でかなり時間さいさいた講義?セミナー?がようやく終わりました。疲れた。スライドは売れる気がする。
・もう1個目の上のたんこぶだった報告書も一応終わり。
・レディスデーで見た映画もなかなか良し。
・クイーンのライブ、先行予約当たりました。

下僕は辛いよ
・みんな休み明けで疲れて寝てるし、私も疲れてパソコンだけ見て授業してたら、「先生もっと学生の方見て」としてきされてもーた。
・明日昼締め切り案件がありますよー。

それはさておき、なんかそろそろ「見やすいスライドの作り方」なるスライドくらい作っておこうかなと。

獲物を狙う