めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

名探偵ピカチュウ

うむ、以外と面白かったです。レイトショーなので、周りは皆大人でしたが、みんな面白かったーと言いながら夜の都会に消えていきました・・・。ポケGOを激しくやっている身としては見ておかないとねーということで見に行ってきた。色々いうとネタバレになってしまうのですが、渡辺謙が出てるなんて前情報を知らなかったので、「おおー!」って驚きました。あと、連動してポケGOで今増えてるポケモンはなるほど、ここで出てくるのねって感じでした。というわけで、ゲームやってる人は見てくるとゲームの世界と連動していて面白いですよ。

eiga.com

togetter.com