めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

幹事役は得なのか

今日の良かったこと
・自分企画の大勉強会デイ!当日ドタキャンが出ないか心配したけど杞憂に終わりました。勉強しないと。
・尿に雑菌が混ざっていためご氏。投薬でとりあえず快方に。ここ数日おやつに紛れ込ませてたのに見つけて吐き出してたので一安心、。。まあしばらく投薬ですが。

下僕は辛いよ
・おやつに練り込むのがバレたので、砕いてスープにまぜこませたら、夜中に吐いた(泣
・抗菌薬飲むと腸内細菌バランスが崩れるのか、お腹の調子が悪いらしくてあちこち汚れます。ああ。。。

ところで、仕事でもプライベートでも幹事役が多いんですが、幹事役のメリットって何ですかね?自由に日時と場所決められること?でも気に食わないと文句言われるし、それってメリットなの?そしてスキルや経験値が上がるって、もうあげようもないくらい上がったからこれ以上上がらなくていいんですけど。。。

なおってきたにゃーん。どや!(ぺろり)