めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

ブラピとレオ様の顔を拝みに行ったと言っても過言ではない映画。50過ぎたブラピの体もすごい・・・。二人ともいい役者になったなあ・・・。

この映画は、シャロン・テート事件を知らないと面白さが割と半減してしまうので、見に行く方は是非予習をしていった方がいいと思います。タランティーノって映画見始めたのが最近の私には、グロイ系って認識があんまり無かったんですが、けんかのシートかが結構エグいので、駄目な人はそこだけ目をつぶった方がいいかも・・・?でも最後のシーンは、グロイけど、あまりに現実味がないから笑っちゃうから見た方がいいんですが。見ればわかるけど最後が結構意外なのですが、この映画に関する記事、うまい具合にラストが書かれていなくて、色々公開されている宣伝用の記事読んでいくと、シャロン・テート事件にも減給されいているものが多いし。楽しめると思います。

eiga.com