めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

シンクロ・ダンディーズ!

悩める中年男子はもれなくシンクロを始めて世界選手権を目指すのか?ってくらい、シンク・オア・スイムから時期を開けずにおっさんシンクロ映画がまたも公開されました。シンク・オア・スイムと構成的にはあまり変わらないというか、シンクロチームのメンバーそれぞれに悩みがあって・・・って話なのですが、今回は各メンバーのキャラ立ちがしっかりしていて、主人公の悩みに焦点が当たってたので、中途半端感はそこまでなかったかなあ・・・。シンク・オア・スイムはメンバーの半分くらいしか悩みを取り上げなかったから、え?残りは?ってなったんだけど。

シンク・オア・スイムと世界選手権のシーンとかが連動してると面白かったんだけど、そんなことはなかった。そもそもこの映画ではフランスは出てなかったし、世界選手権は北欧じゃなくてイタリアだったし。

eiga.com