めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

耳の後ろの細い毛が好きです

久々の下僕シリーズ

今日のよかったこと
・早朝会議に間に合いました
・ご飯三食カロリーオーバーなし、のはず(栄養バランスは自信ない)
・ギリギリで接骨院滑り込めました
・めご様の便秘がどーにもどうしようもないので、苦肉の策として繊維質豊富なフードを混ぜることにしたらそこそこ良くなってきました。

下僕は辛いよ
・足の怪我で通っていた接骨院、腰と肩も限界にきたので見てもらったら「腰、人体ちょっと伸びてるかも」。。。私何したんですかね。、。(なんもしてなかったからダメだったわけですが)
・早朝会議が続いて体調悪いです。むかーしむかし、小学生までは朝型だった気がしたんですがー。
・パソコンの調子が悪くて突然ブラックアウトする。買って一年なのになぜ。。。

耳の後ろの細かい毛が好きです。