めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

げろりんちょで落ち込み中

今日のよかったこと
・なんとか形になった気がする(気がするだけかもしれない)
・便秘は順調に快方に向かっている模様(めご様が)
・久々に着た10年前に買ったお気に入りだった服が、まあそこそこまだいけそうな気がする(単体だと微妙だけどジャケットの下ならなんとかなりそう)。

下僕は辛いよ
・ずっとパソコンに向かっていたので、腰も肩もやばいです。そら腰の靭帯も伸びるかも。
・目薬サボってたら涙が止まらなくなった。これは一体何アレルギーなんだろう。
・今日、新しい部署に着任したらしい上の人が挨拶回りしてたんだけど、私の部署がマイナーなのか、学生や事務補佐と間違えられたのか、隣の男の同僚には名刺交換してたのに私にはなんもなかったんですよね。なんか凹む。
・なんか快便なのが逆にダメなのか、げろりんちょしてしまったようで、落ち込むめご様です。

ずーん、。。