めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

仕事が手につきません

今日のよかったこと
・とりあえずでかい会議が終わった!ともかく終わった!
・台風情報で仕事が手につかないのでもう思い切って映画行きました。よかった。やっぱり嫌なこと忘れるには映画館で映画だ。
・サンドイッチが割引になっててラッキー

下僕は辛いよ
・会議では予想通りの指摘がされたけど、わかっちゃいた話なのと、私はどうしようもできない立場にあるので、まあ力は尽くしたよ、と思っています。つか会議の前の打ち合わせにもっと読んでくれよ。
・3日の間寒い会議室で座りにくい椅子に座りっぱなしだったので腰が痛い。
・ストレス溜まって暴食にならないように抑えたら、今度は自傷(手足の皮膚とか唇の皮とか剥いちゃう)が爆発して血だらけ。
・最近ポケモンのギフトがもらえない。

つちのこもどき。