めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

生理ちゃん

公開期間終わりかけみたいな時期だったので、劇場自体はがらがら。女性客が多い感じでしたが、知覚に座ったおじさんが、色々なシーンで吹き出していて、それが面白かったです。原作である程度わかっていたのですがちょっとずつ違ったりで、楽しめました。が、生理ちゃんは映画よりTVドラマ向きなんじゃないかなあと思ったりしました。

あとはまあ、生理が「面倒くさいもの」という風に描かれがちなので、そうじゃないというのも伊藤沙莉が久しぶりに来てほっとして泣き出すシーン以外もあってもよかったかなとは思いました。

そして、二階堂ふみはかわいい。

eiga.com

omocoro.jp