めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

LORO 欲望のイタリア

うーん、期待していたのとはちょっと違った・・・。もっと「バイズ」(チェイニーを描いた映画)っぽいのを想像したんだけど、ひたすらナイス・バディ(死語)のおねーちゃんたちが踊ってる感じ・・・。まあそれがきっとベルルスコーニの生活だったんだろうけど・・・・。

ちなみに地震のシーンが出てくるので、フラッシュバックになりそうな人は要注意。ちなみに地震の事は結構長く後を引くので、海外の避難所は独立テントなのか・・・プライベート空間がちゃんと確保できるのか・・・日本とは雲泥の差だな・・・とか思ったりしました。映画館でわざわざ見なくてもよかったかも。

eiga.com