めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

華氏119

華氏911と間違えてみました。

トランプも大概だけど、民主党も大概ですな。。。色々な意味で「アメリカってすげーな」と思います。
Fitbitつけないと年末に500ドル徴収される公務員保険をデモで撤回させたとか、ライフル協会から多額献金もらう政治家に詰め寄る高校生とか、鉛中毒が改善されないから期待してオバマ呼んだら何も解決しなかった上にそのあと陸軍の市街地戦の練習場にされちゃうとか、その他諸々すごい。でも戦う地方議員がちゃんと出てくるあたりやっぱりアメリカだなって思う。

ただ、フリントの汚染の話とかほんとひどいなって思いますよ・・・。民主主義の末路がこれなら色々考えちゃいます。

wired.jp


eiga.com