めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

2008-10-13から1日間の記事一覧

Naked Baby Photos

Naked Baby PhotosBen Folds FiveCaroline 1998-01-13by G-Tools amazonでどなたかがレビューしてましたが、ジャケットは結構最悪です。が、やっぱり私はこの人たち、好きだなぁと思います。ライブ音源、明るくて、元気が出る曲なのに、なんか涙がこみ上げて…

機動戦士ガンダムの常識 一年戦争編

機動戦士ガンダムの常識 一年戦争編双葉社 2008-05-27by G-Tools 友人の誕生日プレゼント。このタイミングでこの本とはいいチョイスでした(笑)面白かった―。とはいえ、私はまだ逆シャアしか見ていないという、ガンダムマニア内では異色の経歴の持ち主かも…

プロポと焼きそば

本日の夕食:焼きそば、プロポ、冷奴with子持ちめかぶ プロポはこちらが最初かな?私にとっては秋から冬の定番ストックスープです。何にしてもいいんだなー。マルチブレンダーも買ってしまったので、今年の冬はがんがんポタージュが作れそう♪ とりあえず、今…

合宿総括

怒濤の2日間が終わりました。もう、こんな濃い2日間は一生過ごさないと思います。 なぜかよくわからない期待?をかけられ、グループワーク中は○長になじられる数時間。確かにそのお陰であり得ない重大なミスには気がつきましたが、最後は時間がないのに作業…