めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップスター

ナタリー・ポートマン主演ということで結構期待していたんですが、うーん普通・・・。それよりも最初の銃乱射のシーンが結構トラウマになりました・・・。普通の芸能物語を想像してぽちっとスイッチ入れたので、突然銃声が大音量で鳴り響いて焦った・・・。…

ジュディ 虹の彼方に

アカデミー賞とったので、映画館で見るのを楽しみにしていたのに、封切ったらコロナでいけなくなったどころか緊急事態宣言が出てあっという間に公開が終わってしまった作品。ようやく見ることができました。っていうかこれ、ホント映画館で見たかったよ・・…

ワンダーウーマン1984

なんかとりあえず見てしまってそれなりに楽しめたんだけど、これシリーズものだった・・・・?なかなか悪役二人のこだわりの強さが、私から見たら病的で、そのこだわりからどうやって抜け出すのかなあと思いながら見ていました。まあ片方は予想通りだったん…

ドクタードリトル

見たかったけど、コロナでどうしようかな・・・って思っていたうちに終わっちゃったやつ・・・。いやーほんとそういう映画もスイッチ一つで見られるようになった世の中って本当に便利ですね・・・。感想としてはまあ、こんなもんかなーって感じです。お子様…