めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

やる気にならないので神頼み


 明日は試験だというのに・・・。体調の悪さというか、まーこの時期いつものことなのですが、眠っても眠っても眠い・・・。そしてやる気が出ない〜。

 というわけで、行ってきちゃいました八幡様☆

 実は、学位の当日にもお参りしてきたのですが、そのお礼参りもかねて、合格祈願もかねて。ちょうど七五三なので着飾ったお子様がたくさんいて目の保養になりました〜。綺麗な紫色だったり、山吹色の振り袖来てるお子様がいて、男の子も袴姿がかわいらしくて、やっぱ着物っていいなあと。私自身の七五三(ただし3歳児は記憶なし!)は、近くの小さな神社で行いましたが、この八幡様くらい大きな所でやると、なんていうか、いい記念になるよなーと眺めながら。

 頑張ります。これを乗り越えないと課題に手をつけられませんしね・・・。あー我ながらつみこみ生活と早くおさらばしたい・・・。タイムマネジメント全然できていません。