めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

アポロ13

B000062VR8アポロ13 ― コレクターズ・エディション [DVD]
トム・ハンクス, ケビン・ベーコン, ビル・パクストン, ゲイリー・シニーズ, ロン・ハワード
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2002-04-19

by G-Tools

 本まで読んで、寝るよ絶対と思いましたが、見入ってしまいました。最後は感動したなあ。本よりもドラマチックに描かれているので、結構面白かったです。個人的にはこういったはらはらどきどきは、じっとしてみていられないのですあ(苦笑)。ともかく、本と全然違うなあ。

 そして、本ではわからなかったことが色々わかって、「ほほう・・・」という感じでした。本だと4交代勤務とかなので誰がなんだかわかんないし・・・。

 視聴後、グループ討議でリーダーに必要なものとか、色々ディスカッションをしたのですが、なんかもう、疲れました(笑)。こういうの見るたびに私は向いてないなあと思いますが、それでもついてきてくれる人がいるということは、やっぱりありがたいことだと思います。