めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

5年分の重さ

 先ほど、アワード推薦のために、書類を提出してきました。まあ、推薦されてもゲットできるかは相対的なものだし、時の運なので取れるかどうかはわかりません。取れたらまーめっけもの、って感じでしょう。なので推薦のお話がかかっただけでも幸運だと思います。

 それにしても、重かったー。持っていかなければならない部数も結構あったし。あ〜これが5年分の重みなのかあ、とちょっと感慨に浸りながら持って行きました。ここ数日、鬱々としながらも書類書きのために、細かいチェックをしながら関連書類を印刷したりと、結構大変でしたが、報われるといいなあ。

 来月半ばまでに、もう1つ申請しないといけない書類があるので、そちらもぼちぼち本腰を入れたいです。そっちまでには、今解析しているデータの論文つけたかったけど、明らかに無理だ・・・。1発アクセプト、とかありえないもんなあ。