めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

WEB家計簿

 いろいろ探したのですが、結局ここに落ち着きそうです→ココクルマネーやっぱり無料サイトは帯に短したすきに長し。

 個人的には食費が外食、材料費、中食にわけられて、交通費が支出項目にあって、支出別にカード払いが記録できて、毎月の経費(家賃とか)が自動設定されてて、収入は毎月一定に設定できる上に臨時収入も入れられて・・・となると、ここくらいしかありませんでした。SNS機能もあるらしいです。

 他は、カードはカードで一括ひとくくり、支出項目は分けられないって感じだったし。口座の残高も入れられるし〜。散財.comもよかったのですが、こちらはカード支払がないんですよね。私が見つけられなかっただけかもしれませんが。

 一応、Web管理なのですが、携帯からもアクセス可能。職場からも自宅からも携帯からもアクセスできるなら、ちょこちょこっと入力できるでしょう。がんばるぞー。SNS機能を使って一緒にがんばる人がいれば、お声掛けくださいませ。一緒に頑張りましょう。