めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

名刺ケース

 さすがにもうそろそろアルミの名刺ケースも卒業しないとなあと漠然と思っていたのですが、この間の新宿散策でかわいいのを見つけたので、思わずお買い上げ。かなりお気に入りです。

 どこからか出てきた名刺ケース→上からふんずけてへこんだ→友人にもらった名刺ケース→入れる量が少なすぎて買い替え→アルミケース→そろそろ社会人だし・・・・→現在に至る。

 今回の名刺ケース、本体自体はプラスチックなのですが、アルミの帯があって、中はgiveとtakeに分かれています。takeの方は出てきちゃうんじゃない?と友人に心配されましたが、どばっと出てくることもなく、大容量で助かっています。値段も1000円くらいだし〜。お勧めです。

 
[rakuten:kenkocom:10626548:detail]