めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

さっぱりすっきり

最近、いい天気が続いていますね。こうなってくると…ばっさり行きたくなるんですよ、ばっさり。卒業式に振袖着る事が決っていたので切るにきれなかったので、前のラボのショート美人の秘書さんが切るたびに「あーばっさり髪切りたい!」と思っていました。

という訳で、ショートに近いボブにしちゃいました。

うーん、頭が軽い♪髪の毛洗うの楽そう♪乾かすの楽そう♪そういえば去年もこの時期にばっさり行った気がします。代わり映えのしない奴(笑)

この長さなら寒くなる梅雨には肩すれすれくらいになって首筋も寒くなさそうだし、夏には結べる長さになるでしょう。

1年ぶりの短さですが、職場の人たちは連休開けたらびっくりするんだろうなぁ。。。