めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

掃除まとめ

前回よりコピペ

模様替え「は」完了☆

  • テレビ受信→模様替えしたら端子のケーブルが届かなくなった・・・orz
  • 大量の書類のシュレッダーかけ→シュレッダーが壊れた・・・
  • こたつ布団洗濯→上掛けの洗濯しかできなかったからカバーを洗濯せねば・・・
  • トイレ掃除
  • 台所ガス台掃除
  • 玄関掃除→靴関係はOKだけど他が・・・orz
  • 冷蔵庫の中
  • 雑誌類の整理→結構捨てたんだけどなあ・・・そりゃほこりもたまるさ
  • 資料整理→ラボから持ち帰ってきたもの・・・
  • 衣装ケースの移動→テレビとラジカセ、机の移動で力尽きました

新たにやること

  • 雑誌スクラップ→収納場所確保のため雑誌数を減らす。
  • 冬物クリーニング→今更・・・ですよね。
  • いらない本を売りに行く→篠田節子乃南アサ東野圭吾山本文緒塩野七生(エッセイのみ)等が山積みです。ほしい方ご一報ください。
  • 玄関前の本棚を積み直し→レンガ+板でできているのでレンガを100均で購入して高さを変えたい
  • 葉書整理→厚紙を表紙にして、ガムテープで背表紙はるだけなんですけどねー。
  • パソコン関連の備品整理→再インストール用のCDとか・・・空のCD-Rとか・・・何より大量の未使用フロッピーどうしよう・・・。
  • 写真整理→これも数年放置してるからなあ・・・。